忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、チアキ家でチャットしてました。
いまさらチャットかよ!!っていう方がいるかもしれませんが、チャットは楽しいものですよ?
そんで、何をしていたかというと、何してたんだろ?(笑
すごいくだらない話をして盛り上がっていました。
基本gdgdなのが私たちなので、まぁご察しのとおりです。ぐだってました。
昨日はニコ動でまこちゃんと翔太のラジオやっていたのでそれを解説したりとか、乙女ゲームの話をしたりとか。
乙女ゲームは私がどうしてもしたくてアマゾンで探しながら見つけたゲーム。
「うたの☆プリンスさまっ♪」
これ、キャッチフレーズがすごい面白いwww
「キスよりすごい音楽ってあったんだ。」
これはうけるwwwwwwwwwwww
でもキャラとかはいい感じでしたよ( ´∀`)bグッ!
声優とか諏訪部、まも、すずけんで( ・∀・)イイ!!ってなった。
気になります。
そして日付が変わる頃には黒歴史がスタートした。
まさかのなり茶wwww
ちなみに私「ペ天使」だったのですが、あの言葉の使い方が難しすぎてなんだか微妙でした_| ̄|○
あとは「部長」、「生意気ルーキー」、「参謀」、「ブンブン」、「ワカメ」などがいました。
もう私ら\(^o^)/オワタ

今日は午前中ちょっとでかけて午後からこさめちゃんと遊びました。
そして青学5代目サポD観てました( ´∀`)bグッ!
面白すぎた!
馬場ちゃん笑えるwww一時停止しておもろい写メを七味さん、チアキに送りつけた。
これ、皆で鑑賞したい!
バクステすごい長くて面白かったです。
あとドリライ7も少し入っていたのですが、千秋楽でした。多分。
一瞬わたしたちが見に行った回かな?と思ったのですがこのやり取りはなかった!っていうのがあったので多分違う回かなぁ。
恐らく横浜ではあると思うんですが。
あとはドリライ5見てました。
俺の嫁!といいながら二人で(・∀・)ニヤニヤしていました。
今日だけ彼らは俺の嫁でした。(笑
おもしろかったぁ。また鑑賞会しようね!
そしてニコ動で乙女ゲーム検索。どんだけときめきたいんだという話。

今から改装しますよ!
頑張っちゃうワヨー!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
先日は黒歴史に共に名を刻んで頂き、ありがたく存じ上げる。
拙者、久々の黒歴史に何処と無く懐かしさを味わった所存でござる。

さぽでー・・・またチアキ氏とも共に観賞会致したい。


ま、要するに


イクワヨー
七味 2010/07/31(Sat)20:45:46 編集
 ミルワヨー!
さぽでーはやばかった。買ってよかった(笑
黒歴史はすさまじかったのでまた刻みましょう。
今度は別の学校にしましょう。

来週は
イクワヨー!
水城 2010/07/31(Sat)23:18:05 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]