忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は七味さん、こさめちゃんと花火でした。
とりあえず1時間くらい前から河原に座ってだべってました。
途中会話でテニミュネタが入るのでこさめちゃんがネタに火をつけ、私がそれをあぶって、七味さんが「(そんなこと言ってると)彼氏なんて出来ないんだぜ」で鎮火。
そんなわけで楽しい花火大会でした。
花火大会は音楽にあわせて花火が打ちあがるタイプですごい綺麗でした。
風がなかったので煙があたりに立ち込めていましたが・・・。
音楽に合わせて打ちあがる花火は本当に綺麗でした!
このタイプの花火また観たいな(*´∀`*)
その後ポテトさんと合流。4人で花火を公園でしました。
星花火、みたいな名前の花火があったので皆で好きな色で楽しんでしました。
やはりテニミュネタは花火のときも欠かさずしましたよ。
最後に線香花火をして、「第1回線香花火大会」を開催しましt。
ルールはいたってシンプル。
長く花火が残っていたほうが勝ち。
6本あったので初めに予選、そして決勝戦でした。
ちなみに私とポテトさんは予選敗退。決勝戦はこさめちゃんと七味さんでした。
最終的にこさめちゃんが勝ちました。
なんだか無駄に盛り上がりましたよ。
そしてマックに行きだべって、車の中で私のケータイにあるテニミュフォルダが火を噴いていました。
すっごい楽しかった。気づいたら日付変わってた\(^o^)/
明日もそのメンバーで遊びますよ(`・ω・´)

今日は従兄弟の家に遊びに行ってました。
1歳半の双子、4歳の男の子と遊びました。
なんかもう1歳の子は若干人見知りしてはじめは遊んでくれなかったのですがそのうち遊んでくれて最終的にすごくなつかれました(笑
もう1歳半って喋れるらしくて「おいーたん!(お兄ちゃん)」みたいなことを言ってました。
あと「すごいねー」みたいなことも。
何喋ってるかは雰囲気でしか分からんが喋れるのかーと関心。
やっぱり小さい子は可愛い。めっちゃ和む。
癒されました(*´∀`*)
子供の何が好きって自分を必要としてくれていることが嬉しいから好きなんだと今日分かりました。
明らかに自分を必要としてくれている、って分かるから好きなんですよね。
最後に「ばいばい」っていったら抱っこ、ってやってきて鼻血出るかと思った。
え?え?さらっていい?っていいたくなった。
よし、これで来週乗り切れる( ´∀`)bグッ!

明日は遊んでくるよー。
買い物ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]