忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今現在BASARAを見ながらブログを書いております。
もうなんていうか筆頭かっこいいよね(*´∀`*)
そして久々に謙信さまとかすがのやりとりを見た(笑
やっべー、いいよな。この二人。
そしてかすが可愛いな~・・・・。忍んでないよね、かすが。
っていうか今回まじで小太郎でるのかな?
BASARA3には出るらしいんだけど・・・。
アニメには出ないの?!小太郎・・・!!
やっぱりお館さまに殴られて(´・ω・`)ショボーンってなってるのかな・・・。
小太郎・・・見たい!!!
しかし今右目に浮気しそうだぞ。右目かっこよすぎないか?
・・・・・チカちゃん、声違くね?!:(;゙゚'ω゚'):

ちょっと本気でアニメ見ながらのブログだからある意味実況になっているが気にしないでください。
今日は何をしていたかというと延々とパソコンしていた。
ボカロが気になってボカロの曲をえらいダウンロードしていた。
まぁ、明日はボカロ歌わないんだけどね。
明日はテニミュ祭りだぜ!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
しかし踊ってないから後で踊らないとな。
なに歌おうかな~。
テニミュだけじゃなくてアニプリも歌いたいからな。立海ヤング漢とか。
バレキスの仁王も入ってるのかな?
ちゃんとセリフ覚えていくからね!
明日の予定まだ詳しく決めてないから早く決めないと・・・。

ゲーム雑誌でぽかぽかアイルー村みたらアイルーが可愛かった。
これ2Gには連動していないけれど3には対応しているらしい。
う~ん・・・そんなこと言われたら買いたくなるじゃないか。
っていうかアイルー可愛いよ。
あとデフォルメされたティガ可愛かった。
う~ん・・・モンハンいいよ( ´∀`)bグッ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 ケンシンさむぁああ~
あの口元アップ何やったん?(笑)

何だか四国の兄貴オジサンやった

明日は結局私の新レパートリーがウィニングロードしか増えてませんが、楽しもう
七味 2010/07/18(Sun)17:27:24 編集
 七味さんへ
四国は声優かわってなかったよ(´・ω・`)
あれか、中の人がどんな役か忘れたって奴か!!( ゚д゚)ハッ!

レパートリーはなぜかアニプリが増えました。
水城 2010/07/19(Mon)10:46:10 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]