忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久々にカラオケに行ってきました(・∀・)
急遽七味さんの友達が2人参加し、合計7人でカラオケ。
テニミュ知らない要がいたので要が本当にかわいそうなことに・・・!!
ご、ごめんね!!また遊ぼうね!!
とりあえずカオスでした。
はじめにウィニング・ロードを3回連続でマイクバトンしながら歌うという大変なことに・・・。
自分の好きなパートがきたら皆テンション高めで歌った(笑
私は元気とか乾かな。本当は柳来たがマイクを奪われました。(爆
そのあとエクスタシーも3回連続。
その後は好きな曲を適当に入れて俺ハモルー!!みたいなノリで皆で歌ってました。
「F・G・K・S」と「On my way」は真ん中に一回、締めに一回歌うのが基本ですよね(・∀・)
ちなみに私は氷帝とか立海メインで歌ってました。
あとキャラソンとか。
途中ラルクを楽しく歌いました。ラルク大好き!!(*´∀`*)
あと「ポ/ニ/ー/テ/ー/ル/と/シ/ュ/シ/ュ」も歌いました。ここ最近そんな私。ポニーでシュシュです。
カラオケは本当にえらいことになってました。
またあのメンバー集まったら楽しいと思うからまた集まりたい(笑
今度はお泊り会したいな!一応私主催者でいいのかな?なんか色々考えとくんで・・・・。
9月の予定また教えてくださいねー。

昨日は結局10時まで駄弁ってました。
なんだかんだ帰らなかった。途中私がぐだってた。
だって今日仕事だったし・・・。いや皆仕事なんだけどね。今日飲み会的な食事会があったからもう面倒で。
ぶっちゃけ行きたくなかっ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
地元の騒げるメンバーでの食事会は大好きだけれどどうにも職場は盛り上がらんからあれだよね。
いやある意味盛り上がるけれど。
結局いったけれど。
昨日は今後について語ってました。
私のタイプってなんなんだろうね(´・ω・`)
最近可愛い子でもいける気がしてきた。年下でもいい。
ストライクゾーンが広がった22歳夏。
あ、リアルな年齢で今自分に引いた。
どうしよう。もうリミット近付いてるからそろそろ相手がほしいよね。そんな話をしていた。
(´Д`)ハァ…ちょっと落ち込む・・・。
出会いってどこに落ちてるのかな。

明日は飲み会です。
耐えてやる・・・・!!俺は耐えてやる・・・・・・!!!
そして職場の人のおうちにいってニャンコ触ってきてやる!!
くそ!!ニャンコめ!!可愛すぎるだろ!!(何
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 俺にも
にゃんこ触らせろ(`ε´)/

ま、要するに


にゃんこ触らせろ(笑)
七味 2010/07/20(Tue)23:20:12 編集
 七味さんへ
ニャンコは触らさんぜよ。

しかし今日はテンション低いからやりきれるかな…(´・ω・)
水城 2010/07/21(Wed)07:06:25 編集
 にゃんこ
家に居るからいいもんね(´ε`;

ま、要するに


飲み会頑張れ
七味 2010/07/21(Wed)18:36:40 編集
 にゃー
ニャンコはアメリカンショートヘアーでめっちゃ可愛かった。
すんげー品定めみたいに見られたけど(笑)

飲み会は無事に帰れました。
水城 2010/07/22(Thu)13:02:33 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]