忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこさめちゃんの家で遊んでいました。
まぁ昨日も遊んでいたんですけどね。楽しいから良い。楽しんだモン勝ちや!
今日おっきーが我が地元に来たということでおめでとー!っていいつつ、まったく別のことをしていました。
なんか私の雑誌を広げてあの俳優があーだこーだ。
とりあえず笑ってました。なぜあんなに面白い話をしていたのか。面白すぎて内容忘れた(´・ω・`)
そしてニコ動でみんなの知っているおもろい動画を見て腹を抱えて笑ったりしていました。
そして私がモンハンの動画を見ていて
私「っていうかうち、今日PSP持ってきたんだけどwww」
七味「え?私もだよ?」
私「え?・・・・モンハンしようぜ( ´∀`)bグッ!」
そんなわけでモンハン開始。
始終「どや!!」っていってた気がする(笑
とりあえず尻尾を切って「どや!(`・ω・´)」となり、ダウンしたら「どや!(`・ω・´)」見たいな感じでどや祭りだったwww
あとはナルガクエであまりにも不規則にナルガが動くもので「もう、わからないよ!」とかいってみたり・・・。
そしてディアクエとかで尻尾に刀が届かないんで
「刀が尻尾に届かへん?!」
みたいなことも。これは「ボールがネットを越えられへん!」みたいなセリフをまねて・・・。
とりあえず楽しかった(*´∀`*)
今度はチアキ入れてラージャンクエだ!

今日、BASARA3が届きました!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
そしてついさっき筆頭でしましたよ!
やっぱり画質が綺麗+(0゚・∀・) + テカテカ +
まぁ、PS3だから当たり前か。
やってみたのですが面白い!!
なんかスカッとする!BASARA2でも面白いとは思っていたのですが、3はやはりそれをこえました。
面白いぞ!!
しかもストーリー全部2人プレイできるから、これ、いいよ!
今度誰か遊びにきたら一緒にやりたいな。
でもまだキャラが初期キャラしか出ていないので、そのときまでたくさんキャラを出せたら良いな。
小太郎とか小太郎とか・・・。
そして取扱説明書でキャストさんの名前が出ていたのですが、そこに「細谷佳正」の文字。
(  Д ) ゚ ゚
白石がただの雑兵だと?!
ちょっと耳をすませて敵をなぎ倒すことにします。(笑
明日からゲームがんばろ!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 どやどや!!(σ・∀・)σ---------->
3には蘭丸でるんでしょうか?
気になってしょうがありません。

魔王の子ボイスは2で終わりですかね・・・><
HAHA!!ゴミみてー

こさめ 2010/08/03(Tue)05:22:30 編集
 どや!(`・ω・´)
丸どうかな(´・ω・)
魔王は出る…かな?出るなら丸も出るかもね^^

小太郎は出たがな
水城 2010/08/03(Tue)07:05:08 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]