忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか研修の最終日に怪我するとか\(^o^)/オワタ
同期と先輩で地下にある喫茶店でご飯を食べてまた会社に帰るとき。
そう私は忘れていました。
地上に降り立ったときに段差があることを。
私「すいません、ご馳走様でした。」
先輩「いいよ~。量多かったね^^」
私「そうですね~。・・・いだっ!!!」
いい感じにぐねってぐきっていいました。
先輩「え?!大丈夫?!」
同期「大丈夫?!手がなんか変な方向に・・・」
私「手は大丈夫だけど・・・。足、ひねったかも。」
そんなわけでしばらく大丈夫だったのですが午後の研修が始まるとジンジンと左足が痛くなる。
途中余裕ぶっこいて居眠りしてましたが。(おい
そして寝てたらダメだと気づいてまた研修を真面目に受ける。
さらに時間がたつにつれて痛くなる足。
え・・・・っていうかこれ、いたくね?痛いよね?痛いんだけど。痛いんだけぉぉおおおおお!!!!
とりあえず痛みと戦う午後でした。
その後接骨院に行ったら「多分捻挫。」っていわれました。
骨が痛んだらたぶん骨折だけど。明日になったら分かるだろ。(え
靭帯がなんか痛んでるかもよ、的なことを言われて゚(∀) ゚ エッ?ってなった。
しばらく接骨院に通います(´;ω;`)

そういえば帰ったら母に「あんた宛の手紙あるよ。」といわれて台所に行くと私宛。
っていうか私の字だよ、これ。
そしてハガキはやはり「イリュージョン」でした。
おっきー当たってしまったぁあああああ!!!だってチアキがもうすでにあたっているんだもん!!
一応仕事の後に行ける時間だったのでとりあえず行きます。
今のところ七味さん確定。
他に暇な人いるかな。
連日おっきーに会いに行くよ。楽しみだね!

っていうか捻挫したところ地味に痛いんだが。
最近怪我多いからなんか憑いてるんじゃないって言われた。
お払いしたほうが良いのか、それともドジッコに磨きがかかったのかどちらかだ。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]