忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたまさかの出来事。
今日捻挫しました\(^o^)/てきなノリでいってそのままお昼まで過ごして、お昼時間シップを変えようと思って更衣室にいると
先輩「え?!それすっごい腫れてない?!」
私「え・・・あ、そう、ですね。いや、でも大丈夫ですよ。」
先輩「私も足の指折ったことあるけど、折ってるってレントゲン撮らないと分からないから撮ったほうが良いよ。」
私「あ~・・・でも大丈夫ですよ。」
そしてその後。
お昼休み終わりくらいにその先輩から内線で・・・
先輩「そんなに腫れてるのやっぱり折れてるかもっていってるから(経験者が言ったらしい)休みな!」
私「え・・・え・・・で、でも・・・」
同じ課の先輩「うん、休みなよ。」
私「ええ・・・・」
そんな感じで強制的に早退。
レントゲン撮りましたがやっぱりただの捻挫でした\(^o^)/
本当にダサいっすわ^^
明日は本当は午後から休暇の予定だったけど・・・取れるかしら(´・ω・`)
取ったら色々買い物したい。
誰か付き合ってくれる人いるかな・・・。

今週の土日の予定たっていないよ\(^o^)/
とりあえずアニメイトオンラインで「青学5代目 サポートDVD」の入金したから土曜日には届く。
そしてアマゾンで予約したBASARA3の支払い番号届いたから明日入金してくる。
ちなみにアマゾンで予約した奴はコンビニ受け取りだから時間かかりそう。
あーん、ゲームしたいー(´;ω;`)
ドキドキもしたいよー。
誰か暇な人、鑑賞会しようよー。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]