忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い暑い2日間でした。
「幻・想・師」WIZ公演。
本当にすごかった。レポートで今日の日記を書きたいと思います。
ネタバレというか色々書くので、なんだかそういうのがいやだ!という方は回れ右でお願いします。
ってわけで書きますよ!!


8月4日
この日は都合のつくメンバーが私と七味さんだけでしたので2人で仕事が終わってから向かいました。
電車が少し遅れており、もともと乗る予定だった電車の1本前に乗ることが出来ました。
これが幸運の始まり。
すでに会場へ向かうとかなり並んでおり、前で見ることは不可能かな、といいながら並んでいました。
そして開場。とりあえず前に座って観ようということで前から5列目、センターではないけれどだいたい通路側。
そんなことでだいたい観れる感じ。
そして始まった舞台。
ライトが綺麗で、そしてイリュージョン。
「和」がテーマというか「ネオ・ジャパネスク」ってかんじのテーマのイリュージョンでキラキラしていて、全てが魔法のようですごかった。
WIZの方の紹介があり、サーシャさん、マリーさんは綺麗でした。
そして待ちに待ったおっきー。もう初めから背が高くて機敏な動きをする人がいたので絶対におっきーだとは思っていましたが(笑
おっきーがメインとなるイリュージョンは本当に不思議でした。
なんで?なんで??みたいな。他のももちろん不思議でしょうがなかったのですが。
あとは「皆既日食」をイメージしたイリュージョン。はじめはライトを調節してするマジックだとおもったのですが実際はそうではなく、本当に皆既日食のように人が隠れ、再び現れました。
これは本当にすごかった。
そして私が一番すごい!と思ったのが「月」のイリュージョン。
今まで誰も入っていなかったマントの中から人が出て、そして動き出す。
本当に魔法みたいな出来事でした。
もう結構内容を簡潔にまとめていますがとりあえずすごかった。
そして舞台が終わった最後にキャストさんの挨拶がロビーであるとのことだったのでとりあえず人が去ってからおっきーに挨拶しようってことで待っていました。
そしてもう終わりそうなときに挨拶。
もう何をいえばいいか分からなくて、ていうかあんまり覚えてなくて抜粋。
私「あの、ダンスすごくかっこよかったです!」
おっきー「ありがとうございます!(サインかきかき)」
私「大学頑張ってくださいね!」
おっきー「はい!」
私「・・・私より年下に見えないです」<なぜこの一言が出たのかがなぞ
おっきー「え?!そんなことないですよ!!Σ(´∀`;)」
そんな会話。さいごに握手をしてもらって終わりました。
なぞな会話でしたがとりあえず「ダンスかっこよかった!」ってことは伝えたくて、伝えれて良かった。

8月5日
1日お休みをもらい、行ってきました。
この日は私、七味さん、チアキ、こさめちゃん、あと一人。
早めに行ったのでとくに何するでもなく買い物したりだとか色々して時間を潰しました。
そして舞台はちょっと省略しますね。
相変わらずすごかった。
そしてこの日はプレゼントとメッセージカードを渡そうと思って並んでいたのですがなにぶんファンが多かった・・・。
どうにもマナーが悪く、おっきーが困っているし、係員も注意しているのに、一向に良くならない。
気づけよ!おっきー困ってるじゃん!困ってるから早く観るだけでちょっと自重しようよ!
ってなりました。
そりゃファンイベントでもなければ近くにけるチャンスなんてないんで仕方ないとは思いますが・・・。
私はもう昨日の時点でサインも握手もしていただいたので後はプレゼントを本人に渡るように渡すだけで良かったのですが・・・。
どうにも渡せそうになく、最終的にもうおっきーが帰る寸前で
「おっきー!これ!!」
みたいな感じでプレゼントとメッセージカードを渡しました。
そしたらおっきーが
「あ!ありがとうございます!!」
と笑顔で・・・。
あんなひどい状況で笑顔で答えてくれて本当に良かったです。ありがとう。どうか私の県を嫌いにならないでください。
少しはいいところに触れられたのかな?不安です。
でもすばらしい舞台でした。
おっきーがもしこれからこの舞台へ出ないとしても私はこの舞台が大好きになりました。
また見に行きたいです。
なんだかいやなこともいいことも含めていい思い出、ですね。

さ、気持ちを入れ替えて次は東京のABC!
気合を入れて!イクワヨー!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 マナー
ファンのマナーは悪いが、ホテルのサービスは素敵だったらしい(笑)←本人ブログより。

熊さんくれるホテル・・・あれ、個人的な熊さんなのかな?
七味 2010/08/07(Sat)00:13:59 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]