忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっきーの舞台に行ってきました。
とりあえず、おっきーは私の中で可愛い子のイメージだったんですが、今日の舞台でかわりました。

なに、あの恰好いい子。

エロいし、恰好いいし、笑顔はたまらなく可愛いし、もうどうしよう。
っていうか最後に握手、サインいただきました。

明日も行ってきます。

おっきーだけでなく、他の出演者の方も素晴らしかった!
まじ良かった!
みなさんも機会があったら是非行ってみてください!
素晴らしいマジックショーです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]