忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋が大惨事。とりあえず寝れるスペースだけは確保した。
あとは明日チアキとこさめちゃんが来るので午前中に服とか片付けて・・・
っていうか荷造り、昨日から作り始めたからなんかちゃんといるもの全部入れたのか不安だ・・・。
あとで確認しとこう。
そして当日はヒデ様の写真集(多分ファーストだけ)と皆からもらって色紙を持っていくよ。
どっちも宝物です(^ω^)

そういえば久しぶりに名古屋の同期と電話しました。
私を多分オタクだと分かっていてくれてなおかつ仲良くしてくれる仲がいい友達です。
名古屋の親友といえば私はこの人だろうなっていうくらい仲がいい。
雰囲気七味さんと似ているしね(笑
久しぶりに電話したら30分くらい電話してたwww
(・3・)エェー!?
そんな展開。とりあえず二人してツンデレしあってた(笑
友達はクールなんだけど最終的にデレデレしちゃう可愛い人です。見た目は綺麗でかっこいいんだけど。
とりあえず名古屋の友達面白すぎた。
来週の金曜日は飲み会です。仲良し4人組で。あ、男の子もいます。ゲーム友達の(笑
そんなわけで名古屋が楽しみになりました。
寮にすむので部屋割が気になる・・・。
仲がいい人と同じ部屋がいいな・・・。

部屋を片付けて寝るかな。
そういえばマクロスFの最終回見ました。泣けました。ブレラが可愛すぎました。ランカ可愛すぎました。マクロスの歌が大好きになりました。
そんな感じ。
さ、部屋片付けよ!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 明日ティガ狩りに行けないことを・・・
すまないと思う(`Д´;>
ホンマ、楽しみを返せ・・・(;_;)英様・・・ティガ狩り・・・

暫く富山で狩り出来ないから、存分に楽しみたまえ俺は脳内でティガ狩りしながら、英様見ながらダンスマンになってくるからな
そして横浜アリーナで会おういや。上手くいけば神戸でも会おう
11日は30分前からローソン行きましょう




PS.ドリライ決まったから久保部と圭ちゃま見に行けんくなるというイリュージョンに本気で凹んでます(笑)
七味 2010/03/27(Sat)22:45:57 編集
 七味さんへ
今日、三回挑戦してティガ狩り成功した(笑)
ティガ倒した後調子乗ってたけど…

ドリライは何かを犠牲にして行くものだ
ってわけでまた別の機会にくぼべと圭ちゃん見に行こう
ちなみに7月にガウチさんの舞台があるんだ
水城 2010/03/28(Sun)20:10:32 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]