忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チアキとこさめちゃんと遊びました(^ω^)
本当は七味さんも来る予定だったが、ダンスレッスンのためこれなかったのです(´;ω;`)
ちなみにうどん食って近くの本屋で立ち読みという名のイケメン拝みタイムをして私の家へ。
とりあえずチアキに私が持っているイケメン雑誌を渡してこさめちゃんと私でニコ動を見る。
ドキサバとか手書きテニプリみたいな感じを見ていた。
とりあえず全てにおいて笑っていた。
なんぞwwwこれwwwwww
って感じな動画があって笑えました。あ~・・・苦しかった。
あと土曜日にやっていたK-1の番組でオタクファイターがいたのでそいつの
すごさを見てもらおうとニコ動で検索。
・・・いたよ!しかもランキング上位にあるじゃないか!!!
気になる人は是非ニコ動を見て欲しい。
( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!ってなります。
あとはモンハンしてました。
これはあとで書きます。
そしてヒデ様の写真集!届きました!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!ってなって開けた。見た。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファーストのほうがよくね?
いや、チアキとかこさめちゃんももちろん一緒に見ていたんですが皆で口をそろえてこんな言葉が。
いい写真はあるんですよ。
でも、なんか納得いかない写真もあって・・・。
とりあえず・・・
カメラマンとスタイリストでてこいや!!(# ゚Д゚)
お前ら、わかっちゃいねぇ!ヒデ様のよさをわかっちゃいねぇ!
いや、私だって全然ヒデ様ファン歴短いけどそれでもこれはダメだと思ったぞ!!
そんなことを思った。
やっぱり名古屋へはファースト写真集を持っていきます・・・。
買って後悔はしていないけど納得していない。

とりあえずモンハン。
こさめちゃんのティガクエをクリアしようということで太刀(私)と弓(こさめちゃん)、ライトボウガン(チアキ)で「異常震撼」に挑みました。
相変わらず怖ぇ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
容赦ねぇドリフト!しかし華麗に回避!
しかし皆あれだね、ブランクある成果だめでした・・・。
ってわけでもう一回同じクエスト。
皆で三か条作った。
私「逃げない」
こさめちゃん「死なない」
チアキ「アイテムをケチらない」
そしてティガに・・・。
はじめは良かったものの途中からあいつら合流しやがってそのステージを見た瞬間。GEO逃亡。
こさめちゃんから「逃げるのかよ!!」って言われた。
あ、そうだった。逃げないとか言ってたよ自分(笑
そのあと挑むもまた三乙。
ってわけで3回目!!
いけたよ!ちょっと華麗に終わったよ!
2匹目がでかかった気がするが(・ε・)キニシナイ!!
あとはレイア(希少種)、レウス(亜種)、ナルガ、夫婦、大連続狩猟・・・かな。
結構やったからな。
やっぱり皆でやると楽しすぎる。
久しぶりにやるもんだから白熱しました。
またやろうね(`・ω・´)シャキーン

明日は仕事だし、いい加減寝ようかな。
明日は珊瑚ちゃんとご飯だー(∩´∀`)∩ワーイ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]