忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から名古屋に3ヶ月ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
しかしゴールデンウィークには帰ってきます。
だってドリライの打ち合わせしないとね!!参加させてね!のけ者にしないでね!!
一人のけものとか寂しすぎるよ(´;ω;`)
はじめの一ヶ月はドリライを糧に行きます。そのあとは・・・・・・・・地元に帰ることを糧に頑張ります。
本当は色紙を書いてくれた友人ズにお礼してから行きたかったんだけど何も出来ないし・・・。
ホテル取ることをとりあえずお返しに・・・(笑
あとはミュのDVDをゲットできるように頑張ります。
そんなこんなで明日ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

えーっと、とりあえずなんか更新してから名古屋行けばいいんだけどちょっと仕事がびっくりするくらい忙しかったしまさかの事故にあうという事態が続いたので更新できなかったことをお詫びします。
むこうでも打てたら打ちます。
とりあえずテニプリ書きたい。
あと小太郎夢が2本ほど温めてある。
小太郎好きだからね!しかし愛が冷めそうでちょっと怖いぞ・・・。
愛が冷めないようになんとか小太郎萌えを維持して更新したいです。
しかしテニプリにも萌えていr○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

とりあえずブログも更新頑張ります。
ってわけでこれで終わりとかじゃないんで、ブログ更新するんで縁切らないでください(笑
4月から環境変わる皆さんも頑張ってください。
水城も遠い地?で頑張ります。
へこたれたらなんか愚痴るけど頑張ります。
皆、油断せずに行こう!
いってきます!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 行ってよし
負けてはならぬ~必ず勝て~(自分に。)


死にそうになったら英様で生き返りなさいな



じゃじゃ、行ってらっしゃい
七味 2010/03/31(Wed)22:21:56 編集
 七味さんへ
ちょっと行ってくる(笑)
ビクトリーな降臨する王者のように頑張るよ(`・ω・)

じゃゴールデンウィークに会おう
アデュー
水城 2010/04/01(Thu)07:07:31 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]