忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か/り/ゆ/し/5/8より「さよなら」。
イイ曲。最近好きになったのです。
ドラマで使われていたけどそのドラマ好きじゃなかったので・・・。まぁ、主題歌のこの曲は好きでしたが。
とりあえずオススメです。
そして今現在「恐怖ガーデン」聞いてます。しかもPV。マジ恐怖。
ちなみに笑顔動画で見れます。
グロイの苦手な人には勧めません。PVグロイ。
でもいい。

今日は定時に帰れた。ちなみに一応仕事終わりの時間は17時です。
いつも17時20分ごろですが。
で、先輩と急いで帰る。
「間に合いますかね?」「どうやろ?」
って言う会話は常にしています。それくらい帰るのギリギリ。
早足で間に合います。がんばれ自分。そして暑いぞ。
なんて思いながら帰ってました。
仕事で疲れてんのになんで帰るときまで疲れなあかんのやろ・・・。
車で通いたいです。っていうかマイカーほしいです。
ホンダのゼストかダイハツのコンテがほしい。紫色がいい。
そして中身を某癒し系熊か白黒な感じにしたい。ぬいぐるみのっけたい。
基本一人だからね。
そんなわけで車ほしいです。
あんな切羽詰ったのは嫌です。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]