忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしいろいろしていたらいつも予定より30分くらい遅く寝る。
う~ん・・・なぜだ??
まぁ、原因はパソコンなんですけどね・・・。
いろいろしていたら予定よりって言うパターンが多い。
しかも小説は打っていない。
あれ?こんなはずでは・・・。
計算していないぞ!!(いや、本当に)
明日は金曜日だし、あんまり気にしないで夜更かししたいと思います。
明日こそ小説打てたらいいな・・・。っていうかネタ神降臨しなくてなんだかやる気が・・・。
やる気ゲージがた落ちだよ。誰か上げてくれ。

今日は職場で緊急事態発生して地方紙で記事になるところだった。
ちょっとしたことでもミスしたらすぐ流れちゃうからね。地方でニュースになったり記事になったり・・・。
そんな職場です。
会えて職業名書かないけど気づく人は気づくだろうな・・・。そんな職業です。
大事な書類がなんかないというとこで午前中総動員で探していました。
なんとか見つかってよかった・・・。なかったら帰れなかったからね!今日は雨が降りそうだったから早く帰りたかったんだ!(え
っていうか昼さえありつけないかと思ったけど昼前に見つかったから本当によかった。
明日は何の仕事をするか決まっていない。
結構暇になってきたような気がする。
そんな気がするだけ。一番下っ端の癖に言ってみる。

最近OLIVIAと土屋アンナにはまってます。NANAの曲がイイ。ロックな感じがいい。
そしてキーボードのJのキーの調子が悪い。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]