忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは思いつかなかったから ANNA「rose」です。
NANAの曲。この曲離れない。かっこいいからいいんだけどね!好きだからいいんだけどね!
なんかNANAのアルバムほしいです。こんなかっこいい曲たくさん入ってるなら是非とも。
でも今はVAMPSのシングル買うのが優先。
先々週出たのにまだ買えてない・・・orz
明日こそ買いに行くんだ!!

明日出かけようか迷い中。
隣の県まで行くかそれとも近場で済ませるか・・・。
弟が隣の県に行けと。しかし明日は雨。雨だといつもの道が混む。っていうか渋滞する。高速じゃないのに。
面倒なんだよな~。でも隣の県に行きたいんだよな・・・。
そんな葛藤しながら悩み中。
明日までには結論出したい。
弟が早く帰ってきたら行かんこともない。
服ほしいし。午前中はDDRでダイエットします。
久しぶりに足だぜ!!ちょっと衰えを感じる今日この頃だけどがんばっちゃうよ!
ちなみに今日は1.2キロをほぼダッシュで帰りました。
電車が間に合いそうになかったんです!
電車に乗ったら汗がだらだら流れて死にそうになりました。
そんな衰えです。明日筋肉痛になったらしゃれになりません。

今がんばって小説打ってます。
明日には更新できるといいな・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]