忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか1ヶ月。
ちょ、自分更新してない・・・!!
あせるだろう。しかもちょっとストックがないのでやばい。どうしよう。
誰で書こう。っていうか裏書きたい。うん、なんとなくね。
ダンテ→主人公←ネロって感じなのが頭の中にはある。
ダンテと何回か関係あってネロはなんか「俺にしとけよ!」的な。「俺じゃだめなのかよ!」みたいな。
そんな感じなネロ書きたい。
ダンテとはセ○レみたいな関係で。そんなネタはあるけどなぁ。
普通のやつが思いつかない・・・・。何かお題を見つけて書いて見たいです。
多分「書かなければいけない」って思ったら書けなくなるのでなんか適当な感じで。(え

今日はショッピング行ってきました。
とりあえずTシャツ購入。可愛いのです。ショートパンツに合う感じで。
明日でかけたらデニムっぽいレギンスほしいなぁ。
あれ可愛いですよね。っていうか使えますよね。
本当はもう少しほしかったんですけど・・・。
夏物が地味に増えてきています。あれ?

MR.BRAIN見ました!
ガクト氏が出ると聞いたので見たのですがあれ?が、ガクト氏・・・?
最後にちらりと出ただけでした・・・orz
まさかの来週キャラ。ウォオオオイ!!!
なんか狂った感じでよかったんですけど。とりあえず来週楽しみです。wktkします。
「僕はもう一度蘇る・・・!!」っていうガクトさんまじでかっこよかった。ドキドキしました。
Gackt , HYDEは私にとって神です。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]