忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩の家にお泊りでした。
6時半かそこらから缶チュウハイ飲み初め恋バナからエロトークまでいろいろ話しました。
もちろん会社の愚痴も。
エロトークはまじめにエロイ。(笑
R指定ですね。まぁ夜出しいいんじゃね?見たいな感じでそんな感じで12時半くらいまで飲んでました。
私は缶チュウハイ3本プラス麦焼酎のオレンジジュース割一杯飲みました。多分配分おかしいからほぼオレンジジュースの味(笑
焼酎の味しないけどにおいだけあった。
今日は朝マックして先輩と別れて一人で買い物。
駅中でセールだったんですよ!
これは買わねば!と思い、ワンピース、Tシャツ購入。セールしてないのに別の店でキャミ、Tシャツ、ワンピース購入。もうオワタwww俺の感覚オワタwww
その後ファンデーション少なくなってきたのでメーカー変えようと思ってコフレドールのリキッド見てたら店員さんに声をかけられて連行。
え、ちょ、おま・・・。
その後いろいろやられてその店で買わされた?ものファンデ、美容液、クレンジングクリーム、おしろい?合わせて16000円。お肌の輝き、プライスレス。
まさかの出費だったがクレンジングを早速使ってみたらすっごいよかった!普通のクレンジングだったら結構乾くしあんまり落ちないんだけど買ったやつ使ったら落ちるし、肌プルプルだし、いい匂いだしで、マジプライスレス。(笑
でももったいないから多分濃いメイクしたときだけです。土日しか濃くないけど。
今度お金あったらそこの化粧水と乳液も購入する。
やっぱり高いやつじゃないと私の肌に合わないらしい。ものすごい乾燥肌なのでもうダメダメですね!

最近「歌ってみた」にはまってます。
オススメは「蛇足」×「clear」さんです。あの声惚れます!蛇足さんは完璧Gackt氏って言うくらい美声。
「IMITATION BLACK」って曲ではまった。
いいです。ボカロ好きです。(笑
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]