忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩の家にお泊りです。そして再び連チャン飲み。
お酒、強くなっておいて損はないよね!!
麦焼酎持って行きます。
割ったらおいしかったです。ソーダ割りみたいな感じで。この前はC.C.レモンで割ったらうまかった。
しかし割っても度数がなかなか強く飲みきれなかった。
焼酎ってキッツイんですね・・・orz
他にもお酒持って行きたいけど・・・。ちなみにビールは苦手です(・ω・`)
でも昨日がんばって飲んだ。そしてすぐに酔っ払った・・・orz
嫌いだから早く飲み干したくてがんばったのがダメだった。ビールってどうやったらおいしく感じるんですか?
ちなみに昨日のご飯うまかったです。
エビマヨウマー。

小太郎書き上げれそうです。
とりあえずがんばろ!明日あげれたらいいけど・・・。
ちょっと無理ぽなので来週で。
何気に私生活忙しい。っていうか疲れやすくなってどこでもすぐに寝るようになって小説書く時間ない。
なんか癒されたいですね・・・。(遠い目)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]