忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になりました。ってわけで今からタンブリングのグッズを何買おうか悩んでいます。
ブロマイドが5枚一組1000円。テニミュより高いんですけど!!!基本テニミュ基準で考えますよ。
買いたい人は今のところ四人。
あとDVD予約して、パンフ買って・・・。今のところそんなものかな。
結構これで2万は行きそう・・・・(;´Д`)
一人のため食費は切り詰めます。夕飯いるかな?適当にコンビニですませようとは思ってる。
せっかく大阪行ったのにコンビニ(笑
グッズはすごく買いたいので頑張るよ!!
物販は開演1時間前と休憩時間、終演後とかしかダメみたくて・・・・。
まぁ、ホテルは開場近くに取る予定なので終演後物販に駆け込んでも全然問題ない( ´∀`)bグッ!
ってわけでお土産希望なオフ友は私にまで連絡を!

最近寒くなったせいか鼻水ズビズビ。
とまんないよ!!
仕事中が大変すぎて鼻にティッシュをかなり詰めたかった。
おかげで集中できない\(^o^)/
眠いしな。
もう散々でございました。明日はどうなるのかしら(´・ω・`)
少しは治まると良いんだが・・・。
っていうか仕事、今週外回りしてないせいかかなり長く感じる・・・。
あれか今週三連休って言うのもあるからか?
早く休みになれ!!

さ、ドリライみながら寝よう。
今日は疲れたー。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]