忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チアキと某ショッピングセンターに行きました。
ぶっちゃけ土曜日、もっといいとこで買い物してたけどね。でも安いところに行きたかったんだい。
カバンほしかったんだい。
そんなわけで朝の8時かそれぐらいにチアキにメールを送り行きました。
なにやらグダグダしながらオタトークしながら買い物。
途中で要から電話が来てワイワイ電話しながら買い物。
どうやら暇だったようで。もっと早く電話よこせ。
まぁ、久しぶりに電話したから楽しかったよ。
今日はちなみにカーゴパンツ、サンダル、カバン買いました。
本当はワンピース(3点セット)ほしかったけどこれ以上は今日買えない・・・!!と思ってやめた。やっぱり買えばよかったかな・・・orz
こ、今度いってあったら買おう!売れてそうだけど・・・orz
ちなみに昨日は白のカーディガン購入。可愛いんだぜ。
透けてるから夏っぽくていい感じなんだぜ。
やっぱり買い物好きです。
今度は美容院に行きたいです。いい加減パーマかけたい。そして髪の毛ばっさり切りたい。
し、失恋したとかじゃないんだからね!!(いや、本当に)

トランスフォーマー見ました。
なかなか面白かった!うむ!!
リベンジ見に行きたいな・・・。誰か行かないかね。
っていうか吹き替え版にお館様いたんだが・・・ww
おやかたさばぁぁあぁああああ!!そ、某感動いたしたぁああああ!!
って言う感じ?(え
是非見てほしい。アクションだし、なんかかっこいい。個人的にお気に入り映画。
是非DVDBOXとかでほしいです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]