忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も飲み会でした。
明日も飲み会です。
予期せぬ飲み会です。ちなみに昨日も行き当たりばったりで決まった飲み会です。
地元で有名な焼き鳥屋です。ウマー。砂肝好きなんです。
でも昨日食べた砂肝は塩っ辛くて「からっ!!」ってなった。で先輩に「先輩この砂肝、なんかすっごい塩っ辛いです。」って食べてもらったしばらく無言だったので
「どうですか?」
「いや・・・辛いね。」
「じゃあもう一本どうぞ。」
「え?!」
みたいなやりとりをした。こんなやり取り日常的です。シラフでもこんなやり取りです。
2対1で先輩イジメみたいな感じで楽しくしています。
明日はいつも一緒にのみに行く先輩がいないのでちょっと寂しい。
でもいい人ばかりだから楽しみ。帰りの電車一人なのもちょっと寂しいけどね!
いろんな居酒屋いって居酒屋ごとに料理違うから楽しみ!明日の料理はどんなのかな~。

ボチボチ小太郎小説書いてます。
しかし1話~2,3話にかけて小太郎とはあまり・・・みたいな感じにしたい。
小太郎はいろんな小説見てると可愛いんだけど本当は冷たい人だと思うのです。
優しいとかないと思います。でもそれないと進まないのでちょっと優しさがある感じ。人には厳しいけど動物には優しいみたいな?
あと喋れないんじゃなくて喋らない、ほうがいいけど喋れないほうがいいのかな・・・。(え
そこはあんまり考えてない。
とりあえず私の中の小太郎はこんな感じで小説のなかの小太郎もこんな感じにしたい。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]