忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・伝説の忍!!
好きだぁ。でもマイナーなんですかね・・・小説とかあんまり無い!
興味本位でコジュコタ見てちょっと萌えたのは秘密だ。(え
コタは受けなのか攻めなのか分からない。
こうネコですよね。
怪我してるなら見せてよーってこっちは思うんだけど向こうは触るな、近寄るなみたいなもうなっかなかなつかないネコみたい。
で、なんか慣れてきたらちょっと甘えたり、くっついたりするネコ。
そんな小太郎が大好きだーーーー!!!
外伝したいな・・・。コタやりたい・・・。コタストーリーしたい。伝説の忍・・・。
でもコタストーリーはなんだか悲しい。らしいっちゃらしいけどでも切ないなぁ。
伝説だから仕方ないんですかね。
3忍は仲良くしていたらとても萌えます。
ニヤニヤします。忍ーズが最近好きすぎる。
絶対コタの小説書こう。

ニコ動でいまさらはまっている動画。
ヒャダインさんの「イー・アー・カンフー」。
これのBASARA動画いいですよ。忍ばっかりでてるの。伝説の忍萌えるよ。
あともうネタ最高wwうp主好きだ。
おどりとかすごいですね。是非踊ってみたい。「ヨガファイヤー」!!と「即答しましょう ド★M★」のとこしか踊れないな。
あの歌詞は最高に笑えた。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]