忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホテルを予約した。
3連休の間に電車の予約もします。あー・・・・せつない。(笑
1週間前くらいに誰でも良いから「俺空いたよ!」とかいう人いないかな。
・・・いねぇよな。ヒデ様のために誰か空けてる人いないかな。
せっかくの誕生日だからバースデー休暇とってないかな。
ちなみにホテルは安いビジネスホテル。それでも7000円はしますよ。本当は5000円台でいいホテルがあったのですが会場と反対側のホテルだったので諦めました・・・。
一人じゃなかったらそこに泊まってたんだが・・・。
設備がすごく良かったし。
でも一人だからどうでもいいやとなった。会場近くで。そして会場が大阪駅の近くだと昨日知った\(^o^)/
阿呆だwww
そんなわけでタンブリング+(0゚・∀・) + ワクテカ +

今日は仕事帰り衝撃的な光景を見た。
私は最近来るまで通勤しているのですが家方向がすごく暗かったんですね。雲のせで。
多分雨が降っているんだろうな、とは思っていたんです。
家が近くにつれ暗くなる空・・・。
あれ?これやばくね?いやな予感しかしない(^q^)
っていうか町全体えらい雨降ってるよ。だってへんに白いよ。あれ普通の雨だったらかすんでる程度なのに白い雲が覆いかぶさってるよ。
これ、ゲリラ豪雨wwwww
まぁゲリラってました。どえらい雨降ってました。
雨雲みえるとかね。本当すごいよ。あれ雨雲だ!!!っていう雲。雨が降っているのが分かった。っていうか境界線が分かった。
あそこから雨がひどくてあそこの雲からは降っていない。みたいな。
とりあえず衝撃。雨雲は黒い雲だと思ったが白かった。衝撃。

今日はもう疲れたよー・・・
会社で自分の仕事がなんだか大変で・・・。
明日から自分の仕事をまとめないと・・・。書類作んないと・・・。ゲフゲフ。
楽しいけどね。愚痴言ったり、先輩からいろんな事聞いて自分の糧にしようと思ったりね。
最近の仕事はそんなにいやじゃない。
明日行ったら三連休!
土曜日は地元のお祭りでイケメンみるぜ!!ヒャハー!(・∀・)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]