忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中に10月に行く大阪のために服を買うために出かけました(`・ω・´)
そして昨日それを弟に言ったところ
私「明日イ○ン行ってくる」
弟「え?それいつ?」
私「明日の午前中やけど。」
弟「午前中で帰る?」
私「うん。」
ちょっと考えて。
弟「彼女乗せてって」
私「( ゚Д゚)ハァ?」
こんな感じで彼女乗せてくはめに\(^o^)/
ちなみに車の中は基本テニミュだが弟はリア充だからAAAとかひるくらいむとかなんやかんやリア充向けの曲もHDに落としたモンね!!
そんなわけでこさめちゃんの家の近く?にすむ彼女を迎えていざ行かん。基本車内無言でした(´・ω・`)
とりあえず目的の品かいました!!
東京のときにきて行ったワンピとあわせて使えるようなベージュのカーディガン(レース付)と秋仕様にするため長袖のアウター。
完全森ガール(笑
森ガール好きなんです。ゆるいの大好き!
ちなみに弟はなんか遅かったのでスタバで最近出たやつクレームブリュレだっけ?のホットを持ち帰って一人でゴクゴク。ウマーでした(*´ω`*)
あれのフラペチーノあるらしいがいかんせん、寒い。
暑かったたら飲んだな。
ちなみに弟彼女はそのまま私の家に来て弟といちゃこらして帰って行きましたとさ。

あ、明日パソコンをチェーンジ!します。
といっても形状は同じ父のパソコンなんですが。
私のパソコンは無線LANついていないパソコンで外付けのカードでネットしてるもんですから接続が悪い。
ってわけで無線LANにしたかったのでε=\_○ノ イヤッホーゥ!って感じです。
そんなわけで今データ整理中。
特に必要だ!っていう重要なものがないのでお気に入りのアドレス分かるものさえあれば問題なし。
今USBに取り込んでいる。
音楽ファイルは今日中に取り込むなり、取り込めなかったやつはUSBメモリに入れちゃえばいいし。
明日から少しはネット環境がマシになるはず。
しかし、私のパソコンのはずが弟もなぜか使っている件。
これ共有パソコンだったか?

明日SDカード買いに行ってきます!
あとまたユニクロいって仕事着買おう。広告でブラウスが安かった(笑
明日はとりあえずブラブラゴロゴロします。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]