忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車にナビがつきました~(∩´∀`)∩ワーイ
これで私の理想の車となったわけです。フッフッフ・・・。
ナビの昨日はまぁ、カーナビ、HDD録音、地デジ、DVDなどなど。
iPODはきけるそうですが私が使っているプレーヤーはソニーなので使えるのかな・・・
パソコンに接続する用のUSBコネクタでいいなら繋いでみようかな。
一応USBメモリは買ってあるのでいざとなったらHDDに落とす予定。
とりあえず明日からの車生活楽しみだなぁ(*´∀`*)

3連休まったく更新できませんでした(´・ω・`)
土曜日はこさめちゃんとぽてとがお泊りで祭りいったりなんやかんやしてまして。えぇ、まぁDVD鑑賞ですけど。(笑
日曜日はぽてと、鶴さん、チアキで7時間カラオケ。主にテニミュ。
かなりはしゃいだせいでじゃっかん二の腕痛かったwww
カラオケで踊ってるもんね。
そりゃいためるよ。
とりあえず楽しすぎてあっという間に時間が立っていました。カラオケ楽しい!また行きたい!!
今日はまぁ、ナビをつけてもらうため出かけ、その後ゴロゴロしてパソコンしようと思ったらナビの取り付けが完了して取りに行ったりして。
結局今に至るわけです。
3連休充実していました。
特に昨日は。カラオケやばいです。あの盛り上がりは本当テニミュ知っていないとできない盛り上がり方だと思う。ドリライみたいに楽しく歌って踊りました。
本当あれは何回やっても楽しい。

よく考えたら月末まずいくらいにお金が飛んでいく\(^o^)/
雑誌が2冊、サポD・・・。
死にます(^q^)
10月頭も雑誌発売、大阪遠征。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/オワタ
どれも楽しみだがお財布が大変なことになっている。
ドュフフフフ(ミツの笑い方)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
テニミュ熱健在何よりですわ☆
オィラは大分熱が冷めたので、次の機会は傍観者&時々コーラス&ほぼ客役で参加しますね(笑)

あ、ピンチ冒頭だけ踊りますが(笑)


ではでは次の機会に
七味 2010/09/20(Mon)21:54:29 編集
 七味さんへ
テニミュ熱冷めちゃったか
でも楽しくカラオケはしよう(笑)
踊りもテニミュ以外を踊れるように頑張る
ミズキ 2010/09/20(Mon)22:40:27 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]