忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですね。なんだか最近寒いです。
朝とかタオルケットじゃ死にそうです。寒い!!
猫みたいに丸まってます。眠い。寒い。・・・眠い(´ぅω・`)
仕事着も半そでから七部丈のニットに。朝は寒いのでカーデも羽織ってます。
そろそろ上着出さないとなー・・・。冬用の仕事着買わないとなー・・・。
明日ユニクロ行くか。ブラウス可愛いの買おう。

明日地元祭りです。
伝統のある祭りなんですよ。一応。
今年は60周年記念かなんかでアニメとコラボした踊りをするらしい。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
アニメが意外に好評らしく(個人的にはただの厨二病アニメ)聖地めぐりする人が後を耐えません。
地元駅からビデオカメラ持った若者を見かけます。ド田舎ご苦労。
明日はそんな人たちを鑑賞しつつイケメン鑑賞をしようと思います。
去年は何時にその人たちが出るか調べずうろうろしていたので今年は調べたよ!!
早い時間に出る観たいなので今年はゆっくり見れる(笑
本当踊りがかっこよくて、顔もかっこいい。
テニミュとはまた違ったかっこよさがあって魅かれます。
あんな踊りもいい( ´∀`)bグッ!
そういや同級生も踊っているらしいが・・・変なことをしているの見られたらいやだなー。
あ、変なことって言うのはきっとテニミュ踊っていることです。えぇ、多分。

今から生男みるぞ!!
大河氏見なければいけない義務がある。
それ観てから片付けよう。そうしよう。明日はちょっとでかけよう。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]