忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は延々と作業をしていました。
ちょっとパソコンを変えようかと思って。
私のパソコンと父のパソコンは同型で私のパソコンは無線LANなし、父のパソコンはありなので交換することに。
父はネットしなくても帳簿つけるだけでいいそうなので。
そんなわけでそのために父のパソコンから私のパソコンへ。私のパソコンから父のパソコンへとデータ移動。
これ半日かかった\(^o^)/
そして父のパソコンになったため顔文字の登録し忘れていたwww
っていうか顔文字登録しっぱなしだからやべぇwwww
消さないとwwww
とりあえず後は父用のパソコンにいろいろダウンロードとかするだけです。
明日までに終わるでしょ(`・ω・´)

今日はもう朝からテニミュDVD尽くし。(笑
四天Bのバクステをみて、ちょっと買い物。車用品を買いにね。
午後からパソコンのデータ移動。
結構時間かかるので青学5代目のサポDを見ていました。
サポD久々に見たら面白いね!っていうか5代目大好き!!
ばばりょとかウケルわwwwww
まじあいつツボwwww
5代目はやっぱりきっかけだからすごく思いいれがあります。今更はまったくせに・・・とか言われそうですがだからこそ5代目が好き。
満遍なく全員すばらしい。
おかげでドリライ7、ファイナルは泣かされました。っていうかなんか見ても泣くんだが(笑
そんなわけで青学5代目素敵だなと思った今日この頃。
明日は弟と出かけます。
クレープ食べてくる( ´∀`)bグッ!
うまいと評判のクレープです。弟いわくずんだクレープがお勧めらしい。
ずんだといったら伊達・・・。(笑
あ、どうでもいいですね。
とりあえずクレープ食べたい。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]