忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の心の恋人の誕生日です!24歳おめでとう!!

9473647_807262365_201large.jpg
今日の料理教室の成果。
メニューは豚の角煮、豚の肉味噌サラダ、もっちり黒米ごはん、きのこのふんわり卵とじ、とろけるプリン(黒蜜ソース)です。
とりあえず4人で作ったので全部一人で作りました!とは言えないのですがなんかわかりやすいレシピでがんばったら作れそうです。
しかし角煮とご飯は圧力鍋で作ったので・・・。
圧力鍋がないと作れません_| ̄|○
圧力鍋はいいとよく聞くのでやはりあると便利なんだろうな・・・。
あと個人的にはパンを作るためのビギナーズセットが気になった。
伸ばし棒とかボウルとかカットするやつのセット。使ってみたらすごい使いやすかったのでほしいな~、と思っている。
ポイントがたまったらぜひ使って買いたいと思う。
次はケーキを作る予定です!
どんなケーキができるかな。楽しみです(`・ω・´)

昨日はカラオケいってきました。
なんかみんなして自爆していましたwww
とりあえず音をはずし、歌詞がうろ覚えでえらいことになったり、踊りもうろ覚え、喉がかれて音をはずすみたいなね。
まぁ、それはそれで楽しかった( ´∀`)bグッ!
しかし隣の部屋が厨二な高校生たちがいてぶん殴ってやろうかと思った。
この熱い拳を隣の部屋にぶつけてやりたい!
ランスを装備して隣の部屋に突進して後ろからだれかハンマーもって暴れてほしい!!
それくらいうざかった。
まったく壁をたたいたり、隣の部屋をのぞいたり・・・。マナーというかある意味犯罪だと思いますよ?
次にそんなことあったら真剣に殴りに行くか店員を呼びます。
しかしカラオケ楽しかった。サンホラ歌う七味さんに感動した。あなたネ申か。
あとこさめちゃんがテニミュの空耳知りすぎてて受けたwww
またいつかカラオケ行きましょう!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]