忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は弟と午後から某ショッピングセンターに行ってきました。
クリアランスセールだったので服を買おう!!ってなって花柄のミニワンピ買ってしまった・・・。
可愛かったんだもん。花柄・・・好きだし・・・。
これ、おっきーの舞台に来ていこう。そうしよう。
あと靴屋さんが閉店するとかでスニーカーがえらい安かった。
元値7000円ちょっとで半額の3500円ほど。
もう安いし、デザインいいしで買いました。
しかし生地がエナメルだから服に合わせにくいかも・・・・(;^ω^)
いいコーディネート誰か教えてください!
今日はたくさん遊んだので明日は時間ありますよ。
誰かモンハンしようよー。
上位テオ狩りしたい。誰か暇人いないかな・・・。

今から更新しようかな。
実は拍手用に2本小説書きました。まぁ拍手用なのでめっちゃ短い話。
相手はネロと仁王。
最近タイトルを考えるのが面倒でいろいろお題サイトからお借りしています。
もう全然考えれなくて・・・・。
物書きとしてどうよ、とか言われそうですが・・・。
内容は思い浮かぶけれどそれにあうタイトルが思い浮かばないんですよねー(´・ω・`)
考えれる人ってすごい。尊敬。+(0゚・∀・) + テカテカ +

今日のドラマに青学5代目のモモでてましたね!
テニミュ見ているとそんなにかっこよく見えなかったけどドラマで見るとかっこよく見えた(笑
ごめんね、実はイケメンだったんだね・・・・。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 何処もかしこも~
刺激的~ふぅ~

じゃなくて、セールしてますな
金おろしわすれて参加できなかったけど気にしないもんね(゚ε゚;

トシは無難なイケメソだぜ☆
中の中といると際立ったけどね(笑)
七味 2010/07/17(Sat)23:41:15 編集
 七味さんへ
昨日のドラマでは特に際立ってました(笑
しかし「もう服なんて買わない!」とかいったそばから昨日買ってたよ・・・_| ̄|○
阿呆だね。
もう本当におっきーの舞台に着て行くしかないね( ´Д`)=3
水城 2010/07/18(Sun)10:00:55 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]