忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いてないよーな出来事。
ここ最近テニミュキャストさんが出ている舞台の先行をとっている私。
まずガウチさんのタンブリング。
私は外れました\(^o^)/
まぁまりらちゃんが取れたのでとりあえず、10月は大阪です(`・ω・)
そしてまっすーが出ているabc。
てっきり私はe+っていうサイトで予約してると思ってた。
タンブリングがそのサイトだからタンブリングと一緒にとったんだと。
そしたら確認しても予約内容がわからん。
…っていうことはとった気になってたってことか!(゜Д゜)

_| ̄|○ il||li

その後東京公演の先行をとる。
まぁ、しゃーないっすわ。
そして明日(今日?)の昼、発表だぜ!と思っていたそんな時。
一通のメールが届く。

「abcの先行予約の抽選に当選~」

( Д )゜ ゜

当たってた!
エェー!
よくみたらチケットぴあ(笑)
あぁー、そういや…と思い出す。
まぁ、いいや。
明日発券してきます!
良い席かなー。
とりあえず、セブン探そう。
まずはそこからだ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]