忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまり卒業。
ぺーい。
ちょっとまさしちっくに書いてみた。
いや、しかしそろそろマジでこのおばかパソコンと卒業してやろうかと。
動作遅いし、ネット環境マジ悪いし(これはパソコンじゃなくてモデムだけど)、ノートパソコンの癖に重いし。
(#゚Д゚)y-~~イライラ
ってわけで帰ったら安くていいパソコンを買いたい。
でも車買うし、ドリライとかテニミュで出費多すぎて金が地味にないんだぜ\(^o^)/
ちょっと友達(まりらちゃんあて)にあげるCD作るのにめっちゃ時間かかったんだが・・・。
1時間?
え?まじこのパソコンぶっ壊していい?

ここ最近は試験あったりなんやかんやでちょっと禁欲していた。
頑張ってパソコンしないようにしていました。
多分パソコン開けるとニコ動を見るかドリライでかったDVDを観るかの2択なので大変なことになります。
本当に勉強に手がつかなくなります(笑
だって・・・ねぇ?
でも日曜日(試験前日)ついに欲がはじけてパソコン開いてニコ動見ているという落ち\(^o^)/
泰ちゃん可愛すぎるんだぜ。ちょっとあの子さらってきていい?
あとまりらちゃんと一生懸命舞台の先行予約を携帯で取ってた。
私はタンブリングとabcを。まりらちゃんはD-BOYSのラストゲームとタンブリング。
とりあえず二人して死んだね、なんて会話をしていた。
で、今日まりらちゃんはラストゲームのチケット入手!
どんな席なのかはまだわかんないそうなのであとでチェックしますよ(^ω^)
そして!明日!!!
タンブリングの先行予約が抽選であたったかどうか分かる日!!
ひぃいいいい!!!
ちなみに大阪ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース!!
10月です。ちなみにラストゲームは9月。abcも9月。全部大阪(笑
月1で大阪。東京より交通費が浮くんです。
名古屋にいたらどっちでも大して変わんなかったんだけど・・・。
地元帰ったら特急という手段がある。新幹線なんか通ってないんだぜ★(^q^)
とりあえず明日ドキドキ。
携帯を片手に講義を受けよう。
え?不真面目?
知ってるよ!!(・∀・)

まりらちゃんが帰宅しだいDL5の続きとバクステを見るとしよう。
明日は四天公演と今日の続きを見るとしよう。
まだまだテニミュ、観ちゃうからね。
あと、超私信。
DVD観たかったらメールください。今だったらダンボールかなんかに入れて送ります。(多分
かえってからでよかったら帰ってから即座にかせ!ってメールを送ってね(・∀・)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]