忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMPの「ダンデライオン」より。
すっげーいいです。チアキとべた褒めしていた曲。
泣けます。「K」はさらに神がかったように泣きます。あの曲は神降臨。

一日暇でした。
そんなわけで昨日勢いあまって某笑顔動画のプレミアム会員になったので延々と「モンハンどうでしょう」を見ていました。
弟も暇だったので二人でずっと見てました。
私「ねぇ、これ強いの?」
弟「う~ん、強いって言うより面倒。
  あ、でもこの前、コイツ10分もかからんだよ。」
って指差したのはその動画でてこずってらっしゃるモンスター。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・師匠と呼ばなければいけないのかorz
そんな姉としての威厳がなくなった気がした今日この頃。
そして明日、ついに!PSPかいまーす!
モンハン2G買っちゃうんだぜ。
すっごい楽しみなんだぜ!
プレイキャラの名前はすでに考えてある。
「GEO」です。
由来ですか?
由来はいたって簡単です。
私の弟のキャラが某大手レンタルショップの名前に見えるから対抗してこの名前です。
決して「ジェオ」と呼びません。ローマ字読みです。(笑
七味さんは「shimura」なのできっと皆でやったら楽しいことになるんだろうな~なんて考えました。
弟が私らの狩りに参加すると正規の名前で呼ばれません。某レンタルショップの名前になります。
だって一瞬見たらその名前に見えるんだもん!

もうやることがないから寝ようかな。すっげー眠い。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]