忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステレオポニーの「泪のムコウ」より。
某アニメの曲ですね。歌詞は好きです。

ついにモンハーン買っちゃいましたー。エヘヘ。
青色です。ちなみに私の家には1000~3000までのPSPあります。つまり3台あります。すっげぇ!!(笑
初代様は白、二代目様はシルバー、そして私の三代目様は青でございます。
すっげぇ楽しい~!
あ、予告どおりキャラ名は「GEO」でございます。
あと弟から強いアイルーもらったのでお供につけてます。名前は「レイ」。
もう様付けしなきゃいけないくらい強いお供です。心強いです。
プレイ時間が2時間なのにすでにティガレックス倒しちゃったからね!びっくりだよ!(笑
なんかね、出そうな気配あったからさ・・・。
アイルーいないと死ぬね。一回の攻撃でいっきにHPが半分になったからね。
ギャース。
レイ様助けて!!ってことで助けてもらった。3撃くらいで死んでたよ。
そのあとガッツリはぎました。ティガはいでやるぜー。ヘッヘッヘ。
そしてすでにモンハンの仲で金欠状態。リアルでも金欠状態。
何これ。金欠の相とかでてんのかよ、こら。
とりあえず充電して明日病院行く予定なのでPSPしてます。
モンハン楽しいなぁ。アハハ。いつになったらラオシャオロンとか倒せれるレベルになるんだろうか・・・。

明日仕事がないって言うのがすごく嬉しい!キャッホーイ!
本当は更新したいんですがネタが・・・・!!
少女漫画パロでもしようかな・・・。今話題の「君に届け」とか。
でも個人的には「好きっていいなよ。」が・・・。あれ、相手役を長曾我部にしたらいいんじゃないかと!
読んだ人には判ると思われる・・・。伊達より長曾我部がいいと思います!
そんな無駄な主張。

とりあえず寝る前までにガッツリモンハン進めよう。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]