忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルクの「DIVE TO BLUE」より。
今日テレビで流れてて懐かしい!と思った。
HYDEわっかい!!ってか皆わっかい!!ユッキーは昔のほうがふけて見える。(笑

朝、ブログを書いて午後から隣の県までお買い物。
12時半ごろに家を出て4時ごろに帰ってきました。
むこうでの滞在時間約1時間半。
はっやいです。ぶっちゃけ往復で時間かかったような。
そんなわけでパーカー、ベルト、セーター(ストール付)、ブーツ(膝丈)買いました~。
本当は一目ぼれしたカーディガンがあったんです!
ボタンがチェック柄であとは普通のクリーム色のカーディガン。
めっちゃ可愛くて、私はよくワンピ着ているので絶対合う!!と思ったんですがそれよりも今日来ていた服に合いそうな服に心引かれた。(笑
そこのお店はまぁ、またすぐにいけるお店なので保留。
ブーツもすぐにいけるところにあるんだけどブーツフェアで安かった!
5千円台で買えて満足。ムフフ。
これでショートパンツにあわせやすい!
タイツ履いたらどうしても膝丈のブーツじゃないとなんか変な感じで。
あ~・・・やっと買えた。(笑
ミニのスカートとかワンピにもあわせやすいので重宝します。
冬場大活躍。ムートンは去年すでに購入済みなので今年も大活躍してもらいます。
あとウェスタンブーツあれば完璧。ブーティーもほしいな。
金がないくせにそんなことばかり考えていました。
今度はスカート買おう!

モンハンは相変わらず絶好調に進んでます。
もう星が3つです。ウワォ。
地道にひとつずつこなしています。
明日、みんなのレベルがどれほどなのかわかんないのでとりあえず今日、あげるだけあげます。
レイさん(私のお供アイルー)がもう二発くらいでボス系なモンスター倒すから本当いる意味ない状態。(笑
でもそのおかげでさくさく進められるんだけど。
楽しくやっています。
今日中に星3つ終わらせよう!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]