忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな私たち。(何
合言葉は「どうしようもない。」です。
昨日、今日と仲良く4人+1人で狩りに出かけました。その模様は後ほど。
とりあえずゲーム感想だけじゃアレなんで昨日と今日にかけての出来事を書いてみようと思う。
でも考えても考えても、モンハンしかしてない。(笑
楽しいんだよね。モンハンの醍醐味は4人で狩りに出かけることだと思う。
もうあまりにも楽しかったので感想書きます!(え

昨日の出来事 
とりあえず某ファミレスで七味さん、こさめちゃんと待ち合わせ。
七味さんは私が車に乗せてあげてファミレスへ。その途中もなんかモンハンの話。
七味さんは砂漠の魚竜(ドスなんとか)がデネェ!倒せねぇ!ってことでいろいろ話す。
長くなるほど飽きるからリタイヤするという話ですごい納得した。(笑
そしてファミレスでこさめちゃんと合流。メニュー見ている間も七味さん格闘。
七味「ウォオオ!倒せない!!」
こさめ「これ、ここの場所にいる?」
私「ちょ・・・メニュー頼めww」
そんな感じでレストランでもクエストをこなす。
そして飯を食い終わって早々に我が家へ。
チアキが来るまで「モン○ンどうでしょう」を見る。すげぇ神回で爆笑www
チアキが来てから狩りに出かける。
とりあえず七味さんにあわせてクエストを選ぶ。
6時間耐久モンハンがスタート。(笑
憶えてるのがクック、ゲリョス、ババコンガ、カニ10匹討伐、ドドブランゴ・・・かなぁ。
たいていよくあった会話。
七味「ちょちょちょちょ死ぬ死ぬ死ぬ!!」
私「あああああ!!誰か粉塵!!粉塵頼む!!」
チアキ「(冷静に)あ、持ってない。」
こさめ「(冷静に)え?いるの?」
近距離二人瀕死状態続出。(笑
チアキとこさめちゃんは基本的に冷静に「粉塵?ないよ?」みたいな会話ばっかり。
あともうひとつよくあったの。
私「オリャーー!!ああああ!!ふっとんだ!!」
七味「目の前、GEO(私のハンター名)吹っ飛んでった!!」
みたいなね。
あとは
七味「これはマズイ!まずいぞ!」
私「耐えろーーーー!!」
 七味 は力尽きました。
「落ちたぁあああ!!!」
七味さん二落ちの帝王の称号をもらう。(笑
その後私の弟(別名 ツ○ヤ)が来て緊急参戦。
私「ちょ、てめ!!オンライン入る気か!!」
弟「大丈夫大丈夫。」
私「大丈夫じゃねええええ!!!」
締め出された。
いいけどね!!その時はおとなしく武器作ったりポッケ農場行ったよ!!
そして最後にみんなでまた動画を見て解散。6時間耐久狩りお疲れでした!

今日の狩り
昨日に引き続き、私、チアキ、こさめちゃん、七味さんの4人で狩り。
場所は人が漂う・・・ショッピングセンター!!
4人で隅っことってうるさk・・・いやいやおとなしくモンハン。
今日はレイアさんとレウスさん狩りから。
レウスさんで七味さん、落ちる。(笑
そして私も何度か「ちょ!!回復と砥いで来る!!」といってフィールド外へ。
レウスさんの火の玉を避けるつもりが避ける路線上にぶっ飛んできて「フォオオオ!!;;」ってなった。これ七味さんも。(笑
その後のレイアさんはなんとか学習して・・・・・・・・って無理だ!!また軌道上走ってぶち当たること数回・・・。
落ちずにクリア!ヨカッタネ!!
あとはクック先生またやって、亜種もやって・・・。
やってる途中に「目が、目がぁあああ!!」と七味さんムスカ状態。
皆昨日の疲れかそれとも明日から仕事ということか目が疲れた、っていうか疲れた、ということで今日は2時間で終了。
4つ行ったのかな?
すっごい楽しかった。
マジであのメンバーで徹夜でモンハンしたい。
ちなみにレウスさんのときにシェイク飲んでたのですが皆真剣すぎてシェイクがシャバシャバ。(笑
途中飲んでも「シェイクじゃない!!」という声がチラホラ・・・。
ポテトも食べてましたが油が・・・。(笑
今日もすごい楽しかった。
今度はいつ集まるのかは分からないですがまた行きたいです。
だれか私の地元が分かる人で近くの人いたら是非モンハンしましょう。

今日はえらい長い日記だ!!
そんなわけでモンハンしましょう。(何
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
カオス 笑
安易に現場が想像できてうける!
2009/09/29(Tue)10:01:15 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]