忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADの歌詞です。
その唄には「君」と書いて「恋」と読み、「僕」と書いて「愛」と読むっていう歌詞もあったりします。
いい歌なので聞いて下さったら嬉しい。
ちなみに鬱っぽいときに「有心論」を聞くとなんだか救われる気がします。

今日は午後から先輩が来たので一緒に仕事をしました。
先輩の髪型が変わっていて驚きました。坊主ですよ。
どうしたんですか?って聞いたら髪切らんなんことがあったんだよ、といわれました。
あれですね。失恋。
先輩は3年くらい付き合っている彼女(しかし遠距離)がいたんですが別れてしまったのでしょうか?
いい先輩なのに・・・。ぽっちゃり系ですが。(おい
明日は飲み会なので楽しくしましょう!

最近ブログで書くことが仕事の話ばかりになる・・・。
もっと他のオタクくさい話ができたらいいんですけどないんですよね・・・。
そうですね。今はまっているものでも話しましょう。
「ぬらりひょんの孫」です。
若がかっこいいんですよね!若萌え!
小説書いてみたいですけど、設定面倒だろうな・・・。(え
う~ん、書けたらいいな・・・。
他にはまっているものは・・・無双?
やっぱり太公望が・・・。そんなわけでちょっとした近況?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]