忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機種変したため携帯が新しくなりました。
これで5代目。4代目様は私の中では最長記録を出しました。一番長いお付き合いでした。
4代目様ありがとう。
若干使いにくいときもあったけれど、最後は愛着沸く携帯でした。
4代目様はまず初スライド式ということもあって初めは四苦八苦。まったく私に慣れてはくれませんでした。
そのうちなつき始め、いわゆるデレになりました。(おい
たまにかんしゃくを起こして私の予想を超えることをすることもありましたがそんなやつともお別れ。
ありがとう4代目。
そして5代目の紹介。
5代目は4代目と同じく黒色のボディ。しかし!今度は光り輝いています。これぞまさに黒光り。
4代目様より写メの機能が数段いい。特技はカメラです。
性格は扱いにくい。そして見づらい。
え、ちょ・・・見づらっ!!!ってなった。
しかし私の気を引こうとしているのか様々な機能を発見。犬のようなやつです。
こう、いいこと私用としてから回っている犬のような感じです。
ちょっと擬人化っぽく携帯紹介をしてみた。(笑
明日は私の犬を擬人化っぽく紹介してみよう。

今日は一人だったためなんだか暇な感じ。
天上天下を見てたよ。あれは面白いけどエロいよね。R指定だよ。
お子様には見せれないよね。
そんなマンガ。
本屋言ったらDOGSの4巻出ててショックを受けた。でも買った。(何
DOGSのOVAほしいのだが・・・。ハイネの声が櫻井さんとかものすごく萌えるのだが・・・。
いろいろ声優が豪華なのだが・・・。
DOGSにまんまとやられている私。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]