忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにラルクのクロニクル3が見たくてDVD捜索。
っていうか部屋に新しいテレビ設置ついでに模様替えされていてΣ(゚Д゚;エーッ!ってなった。
まぁ、それはさておき新しいテレビでラルクを拝もうと思いましてクロニクル3を探したのです。
しかしない。
( ・3・)アルェー?
いやいやどこにいった。で、とりあえずありそうな場所を探したらあった。
「あ、あった!!・・・・・・・・・・・・・・・え?」
ケースはあったのです。えぇ、ケースは
肝心のDVD紛失。
ちょ、おまっ・・・!!!!自分バカス・・・。いったいどこに入れた。
いや、私はちゃんと入れた!・・・・はず。
名古屋に行く前おかしいほどDVD見てたからな・・・。どこにいれたんだろ・・・。
そういえばこさめちゃんにいまだ借りているタキツバのDVDの中にこさめちゃんに前借りてた最遊記のDVDあった。
Σ(´Д` )
ってなった。いや、なるよね。うん、ごめん。
とりあえず俺のDVD何処ーーーー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

無駄に2ちゃんくさい日記。
たまにはいいんでないでしょうか。ちょっと使いたくなったのです。
昨日予告していた犬を擬人化する・・・みたいなのですがあれ、なしで。
変わりにマイパソをします。(笑
お付き合いは2008年3月ごろから。まだ1年ちょっとです。
この子は重いです。いや、もう質量が重い。中身でなく。
だからこの子はマッチョだと思います。おかげでウィルスも寄り付きません。
なんていったってウィルスバスターがあるからね。これ、必殺技。(笑
たまにおかしくなる。
「え。ちょ、どうしたぁああああ!!!」ってなるときがある。
フリーズとかのレベルでなく、なんかこう砂嵐的なフリーズする。
一回怒らせると恐ろしいです。
去年の夏ごろに入院。画面という名の顔負傷。
むしろ真っ暗になった。どこかの血管切れた模様。しかしすぐ退院。
持ち運び不便なやつですが何かと愛着あるやつ。
中身はオタク関連多いので若干オタクなうちのパソコンです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]