忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず歯医者でした。
親知らずは経過見て悪くなったら抜くことに・・・。ちょ、悪くなるな!!
しかし親知らず=8番っていう歯なんですがなんか話を聞いてると
「8番よりこっちの7番を抜いたほうが・・・」
え・・・ちょ・・・親知らず以外はやめてぇええええええ!!!!
抜かれませんでした・・・orz
冷や冷やしながら治療受けていました。
そしたら虫歯あったらしいので治療してもらいました。意外に深かったらしくえらい削られました。
ものすごい痛いししみるし・・・。
やっぱり歯医者なんで嫌いだ・・・。
また来週行かねばならないので恐怖。
何するんだ・・・!!
次回!歯医者はついに最終宣告を告げる!!
・・・・んなわけあるかぁああああ!!!

明日携帯を変えようと思っています。
もう2年たちますし。スライド式にしようと思っています。
スライドに慣れると普通の携帯使えないです。
っていうかスライド楽なんですよね。
また黒色になりそう。
今度は写メの画質がめっちゃいいやつなので写メとりまくります!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]