忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は職場で飲み会でした。
結構楽しかったですけど私は飲むとボーっとしてヘラヘラします。
いや、冷静なつもりだけどボーっとしちゃうんですよね。多分眠いから。
お酒に弱いからだめなんです。
でも好きなんです。
で、とりあえず飲んだら終わりかと思いきや2次会参加。
え、帰っちゃだめですか・・・って思ったんですが電車の時間がなくなり強制参加。
一緒に電車で帰る先輩も2次会参加。
ちなみにカラオケ。
いや、職場の人とカラオケって微妙じゃないですか。歌う曲ないですよ。
なんか歌え言われましたが無理!!ッて感じで断ってました
松山千春とかわかりません。
ラルクしかわかりません。(おい
とりあえず聞くだけで帰りました。
もう無理です。ちなみに昨日の疲れが今日も残っていたので朝とか爆睡してました。

明日行ったら休みだ!!
しかし歯医者行かないと行けないっぽい。
親知らず生えてる歯茎がはれてきた。これはまずい。2年前にそれを放置しておいたら物がかめなくなって流動食生活をしていたのでそれをさけるためにも歯医者に行かねばならないのです。
あれはつらかった。
もう親知らず全部抜きたい・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]