忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘です。全然できません。マジで調子に乗りました。
今日は先輩2人+教育係+係長いなくてものすごい人数少なかった。
いつもは9人いるんですけど今日はその半分の5人でした。少なっ!!
お客さん来るし、電話来るし、自分の仕事しなきゃいけないし・・・。
そんな私もついに電話デビュー。
さっぱりわからなかったけどな!!(おい
2件取ったけど「え、あの・・・少々お待ちください。・・・・・・・・すいません、おねがいします。」って感じで即座にバトンタッチ。
無理だよ・・・あたいにはでかすぎるハードルだよ・・・。
明日は係長が朝から、先輩は昼からなのでちょっと心強い。
あの人数だとやっていけないよ!!
ただでさえ人数少ない職場なのに・・・。

小説内も少し変えました。
背景はそのまま。あれが一番だと思う。
スクロールバーと文字サイズ変えました。
文字サイズ「中」でOKだと思うので・・・。
あのサイズはちょっとでかすぎてデザイン的によくない。ってわけでやっと変えた。
スタイルシートってマジで便利ですね!!
とりあえず不都合あったら連絡くだされば対処します。

カラオケ行きたいです・・・。
ボカロ歌いたいな・・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]