忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま半回転ひねってブログを書いている状況。
ちょっともう今日は眠かったんで寝ようと思っていたんですが、私がいつも使っているMP3プレーヤーの充電がなくなっていたので急遽パソコンをつけて、そしたらこんな状況。
そろそろ尻あたりがつりそう・・・・!!!

昨日ワンピ観ちゃいました。
もう・・・ルフィーーーーー!!!!!
かっこいいです(*´ω`*)
私も旅に連れてっt(ry
あれはもう良作です。是非観てほしい。っていうか観て損は絶対無い!!!
そして弟も見に行ったので私の家に零巻が2冊ある・・・。
オフ友であれば是非差し上げるので言ってくださいね。
そして七味さん、一緒にワンピ見に行きましょう!私は2回でも3回でも見に行くよ(`・ω・´)
弟という付録がついてくるけど・・・。
ワンピ熱再燃ですね。ちょっと全巻読んでくる、なノリです。
ワンピは本当にいいですね!
私が小学校のときからずっと連載してるけどいつまでたっても大好きです!

モンハンはなんと!ハンターランク9になりました!
弟と頑張ってヤマツカミ行ったおかげです・・・。
あー・・・怖かった。
私は氷属性の双剣、弟が龍属性の弓。
時間は30分くらいかかった・・・。
っていうか双剣慣れてないんだけどね!!
私は全然落ちなかったけれど。
ヤマツカミ攻略方法はとりあえず2人以上で弓一人(龍か氷属性つけて)、近距離一人(ガンスもOK)で行けばクリアできます!
多分私は近距離専門なのでガンナー頑張れ。(え
これでG3が出ました・・・。
良かった・・・。
これからはちょっと自分磨きに!
いや、相変わらず自分磨きに!(笑
なれない武器でとりあえず上位に行こう。防具もそろそろ侍スタイルから別のスタイルに変更しようかな。
金剛力士像スタイルになるには時間がかかりそうなのでやめておくけど・・・。
ナルガとフルフルの組み合わせはすごくいいのでちょっとそれをアレンジしてなんか作ってみようと思います。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 ワンピース
見たいぞこの野郎☆作者書き下ろしのストーリー胸が高鳴るぜよ
もしかしたら23日待ちきれず一人で行く可能性もなきにしもあらず(笑)

てことで、モンハン・・・ゲリョスしか狩ってません強走薬グレートが作りたくてゲリョスしか狩ってません

次のハントではラオシャンお世話になると思うので覚悟しておきなさい

Byニートと化した七味より。
七味 2009/12/13(Sun)23:20:38 編集
 七味さんへ
フライングでも見ちゃって
多く語りたいがネタバレするし、むしろ観たら分かるって感じなので見てください(笑)
皆男前(女前?)でかっこよかった(*^^*)
水城 2009/12/14(Mon)07:09:53 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]