忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rie fu の「Life is like a boat」より。
BLEACHのEDでした。なんかいい感じの落ち着いた曲です。

昨日はチアキとイベント行ってきました(`・ω・´)
でもなんか・・・委託本もラミカとかそういうのも全然買いませんでした(´・ω・`)お目当てが・・・なかったんです・・・。
あ、珊瑚ちゃんはサークルさんで参加してたのでちょっとお邪魔したりしてた。
ナルガとティガの擬人化を披露してた(爆
あ、でも三人だけにみせてました。恥ずかしいもん(え
しかしヘタリアが多くて・・・。私、わかんないよ(´・ω・`)
ヘタリアで分かるのはドイツ、イタリア、中国だよ。たいして魅力をかんじn○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
あ、コスさんはすごかった!(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
完璧な半兵衛いた!ときめいた!(*´Д`)
あれは・・・すごかった・・・。政宗さんも美人さんでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でもいつもより少なかった気も・・・。ヘタリアわかんないからなんかコスしてるのかどうかもわかんない。
そんなイベントでした。
その後はこさめちゃん、七味さんと合流して焼肉!
( ゚∀゚)o彡°肉!肉!
当初七味さん来れないということでしたが来れるとのことで途中合流。
肉うまかったー。
その後モンハンしに場所移動。
普通逆だよね、みたいな話をしながら場所移動。
狩り行きましたよ!みんなのハンターランク底上げだぜ!!
まぁ、モンハンの話はまた後で・・・。

今日古本屋で「学園王子」を立ち読みしてきた。
ちょっとめっちゃかっこいい人いた!ときめいた!王子様だった!!
名前忘れたけどもろタイプだった。多分私を知っている人だったら「あぁー、水城好きそうだよね」と絶対言われる人。(笑
今出ている分をほぼ読み終わったけど・・・・まだ未完だから欲しいな・・・
エロイけど・・・。
今度古本屋行ったら買おう・・・。学園王子・・・オススメです!!!
雰囲気「花より男子」で、それのエロイやつだと思ってください。(え


モンハンは昨日ラオの討伐でした。初めてラオ討伐しました!これで亜種の勲章ゲット!
あとはなんか色々やりました。
フルフル、ドドブランゴ、カニ・・・狩りました。
もう狩ってたのが9時過ぎだからな~・・・。しかも昨日は風邪ひいてて途中からのどの調子がまた悪くなったし・・・。
なんかゴメンネ(´・ω・`)
あ、今日はダウンロードでマガジンティガ狩りました。
で、デッケーーーー!!!コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
キングサイズでたよ!!オッソロスィーーーー!!!!
そしてミラ系のクエストもダウンロード・・・して・・・みま・・・し・・・た・・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイ!!!
ミラルーツ・・・・祖竜・・・・あれ・・・死亡フラグたちますね・・・・。
でっかいし、罠になんかかかんねぇし、雷遠慮なく落としてくるし・・・。
あんなおっそろしいクエストあると思いませんでした・・・・。
とりあえずミラ・・・恐ろしすぎてしばらく見たくありません・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 学園王子
はまったか私全巻持ってるぜ
個人的に赤丸臣がお勧めだ
って感動を伝えたかっただけ(笑)
七味 2009/11/29(Sun)20:07:58 編集
 七味さんへ
うちも赤丸くん好きです
どんだけ好きなキャラ被るんだ。(笑)
水城 2009/11/30(Mon)07:58:02 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]