忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1367039429_7.jpgちょっと書いた記事消えたんですが(#^ω^)
俺の熱く書いた記事返せ(#゚Д゚)ゴルァ!!
パソコンと私のネットのカードが原因。
絶対もうこいつと別れてやる。こんな接続悪いカード使ってられるか!!

大雪だったので写真撮ってみた。
長さがどれくらいかということをあらわしたかったので私の傘を立ててみた。
だいたい60センチの傘なので60センチ近く積もりました。
まだまだ積もると思われる。
しかし風邪を引いてしまったため除雪することができない。
っていうか長靴もないからできない。
そんなこんな。

消えた記事には私のドラゴンボールがどれだけ好きかという熱い内容が書かれていました・・・
もう・・・なんかもう・・・どこに腹を立てていいか分からない・・・。
とろいあえず接続の悪すぎるネット環境とそれをさらに悪くさせているパソコンに文句を言いたい。
まぁ、いいや。
ドラゴンボール。
この前「ドラゴンボールZ レイジングブラスト」を買いました。私はやらないのですがまぁ、ボーナスでたので弟たちにプレゼント的なのりで買ってやりました。
結構いろんなストーリーがあって面白い。
サイヤ人、ナメック星、人造人間、セル、魔人ブウ、伝説の超サイヤ人、バーダック、IFストーリーっていうモードがあって面白い!
IFストーリーがとにかく面白い!
ゴジータVSベジットとかね!
とりあえずたまんねぇ!(;゚∀゚)=3ムッハー
観るだけでテンション上がるぜ( ´∀`)bグッ!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 壮絶
な積雪量に驚きを隠せない七味です。

ドラゴンボール・・・天津飯がお勧めです。ドドンパ


PS(←プレステじゃない)風邪早く治るといいですね(いいですねはいいとも風に読め)
七味 2009/12/20(Sun)10:47:31 編集
 七味さんへ
ちなみに天津飯の声は緑川光さんです

雪が多いので私の家に来るときは気を付けてね(・ω・)
水城 2009/12/20(Sun)22:37:27 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]