忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりするぐらい今日はテレビに貼り付け状態。
私は最近動画を見るときはPS3を絶賛活躍させているのですが、それでYoutubeとニコ動を延々と観ていました。
ちなみに私の今日過ごしたことを紹介。
起床→飯→歯を磨く→暇なのでDVD(ドラゴンボールZ バイオブロリー&最強のフュージョン)観る→着替え→ドラゴンボールを読む→動画(ドラゴンボールZ 超サイヤ人なるとこ)観る→飯→適当にマンガを読む→動画(DBZ セル編後、DBZ たった一人の最終決戦)→ゲーム・・・
・・・・・何このドラゴンボール尽くし(笑
暇なときはドラゴンボールを基本見ていますが、本当今日は弟と二人で延々と見ていた(笑
個人的にはブロリーが出る「熱戦!烈戦!超激戦!」っていうようなタイトルのやつとクウラがでる「とびっきりの最強対最強!」が観たかった(´・ω・`)
これ、分かる人いるかな・・・。
今の気分、ドラゴンボールについて延々語りたい(爆
ファン歴長いよ!(`・ω・´)シャキーン
物心ついたときには毎週見ていたくらいだからね( ´∀`)bグッ!
映画は今紹介したクウラ(フリーザのアニキ)出てくる回から見ていた記憶がある。
その前はターレスっていう悟空にそっくりなやつが敵の映画だったかな。あれは家にビデオであった。(時代を感じる)
今日見た限りではセル編まではすべてYoutubeで観れるので暇がある人は是非!
しかしアニメはZからだとセル編までだったら200話くらいまであるので暇な人は本当に見るといい暇つぶしになります。(笑
そしてフリーザ編を見ているときに「たった一人の最終決戦」を見るとなおいい( ´∀`)bグッ!
ってことで熱く語りました(笑
突っ込みは随時受け付けますよ(`・ω・´)シャキーン
あと、私は悟空が一番ですが多分影の私の中の一位は超4ゴジータさんです(爆
赤髪長髪でドS大好きです(*´ω`*)

そういえば明日は世間ではクリスマス・イブですね。
知るか、んなもん(#゚Д゚)ゴルァ!!
明日の予定?・・・・仕事だよ!!(#・∀・)
なめんなし!まじなめんなし!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ってわけでたいした仕事もないのに明日お仕事なのです。
(´Д`)ハァ…面倒・・・。
最近ため息で閉めることがおおい・・・。
って訳で今日は動画を紹介して終わりたいと思います( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ニコ動でランキング上位に入っていた「ブロリーがジャッジメント」みたいな動画。
これはもうブロリーだけでも知っていたら笑える動画です( ´∀`)bグッ!
お前らブロリー好きすぎるwww
ってなります。あ、ブロリーだけじゃなくて主要キャラの悟空、ベジータ、トランクスもでます。
私は涙出るほど笑いました。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]