忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1373228267_197.jpgこのセリフが分かった人、是非お友達になりましょう。
気になる人は私にメールしてください(笑
ってわけで今日の写真はドラゴンボールのDVDとヴィヴィアンのお財布でございます(`・ω・´)
まず、ドラゴンボールのDVDですが、これは映画のDVDなのです。
前の日記でなんかドラゴンボールの映画みたいだのいっていて買った品です。
画像が汚いのであまり分からないかもですが、左上からクウラ→ブロリー(1回目)→ボージャック→ブロリー(2回目)です。
とりあえずクウラの映画が観たい。
あれは面白い。あれは小さいとき何回も観ていた。ビデオだからもう家では見れないんですよね(´・ω・`)
っていうか今日買ったというか届いたDVDは基本ビデオにあるんですがもうビデオデッキが私の家から消えうせてしまったので今回買いました。
来月はフュージョン、メタルクウラ、ヒルデガーン、人造人間の映画が届きます。
ドラゴンボールの映画は面白いからぜひ観て欲しいです。
あとヴィヴィアンの財布。
もうヴィヴィアンが欲しくて(笑
本当は真っ黒でボタン部分にヴィヴィアンのエンブレム?ついたシンプルなやつが欲しかったんですがなかったんですよね(´・ω・`)
あれは中古品でも2万近くする・・・。定価で買うと3万くらいなんですが。
で、このピンクの長財布。この値段は12000円!中古品だからとのことですが全然そんな風に見えないし、っていうかピンクで目立つかと思いきや意外にシンプルで可愛いのです!!
これはこれでいい!!ということで中を見て外を見て物の数秒で「すいません、これください」といった。
即決。(笑
しかし前よりカード類が入らないので何かそんなもの入るの買わないとな・・・。
病院系はとりあえず別の入れ物に移動させたいと思います。

実は今日2回目のワンピースを見た。(笑
今回は一番後ろの席で一番真ん中のマジで特等席だった( ´∀`)bグッ!
やっぱり何度観ても「ルフィ・・・かっこよすぎ!!(*´Д`)」ってなる。
もーかっこいい!!そして同じところで何度も笑える。
ワンピースすげぇ(笑
むしろ織田先生すげぇ。
そんなこんな。
2回目だと「ここがあそこの伏線になっていたのか!!( ゚д゚)ハッ!」というのがあってなかなかよかった。
1回目、ひどいところで観ていたから2回目は良かった。
そしてのだめも見に行きたいのだが、誰かいかんかね。

明日あたりに更新・・・したいなぁ。
他ジャンルで更新予定です。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]