忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスFにはまってます。
面白い!!
アルト君、かっこいいね。個人的にランカが可愛すぎて死ねる。ランカのためなら死ねる。
あれだね。アイドルオタクの気持ちが分かった(笑
歌もすごいいいです。ランカのテーマソングである「アイモ~鳥の人」がいいと思う。
最近地元で深夜にマクロスをやっているのではまってます( ´∀`)bグッ!

今日はちょっとコタツを買おうと思って出かけたのですがなんかなかった・・・orz
お目当ての1600円台のコタツ、すでに売り切れてた・・・。
俺のコタツ・・・!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
欲しかった・・・。あきらめて3000円台のコタツで我慢してやろうかと思う・・・。
その代わりFMトランスリミッター(だったかな)を買った。
これ、MP3とかを車に繋げるやつなんですけど、いいですよ!
MP3には500曲くらい入っているのでそれを飽きることなく聴ける。
フッフッフ・・・
これでダウンロードした曲とか遠慮なく聞けるぜ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
とりあえず唯一獲得した今日のいいものです(`・ω・´)

明日仕事行けば休み~。
そして今週合コン。
メンバーがほぼ知っている人で構成されていたwww
男メンバー、私にとって得な人がいない件www
ちょwwwおまwwww
笑いしかでてこない。
(´Д`)ハァ…もういいよ<最近の口癖
あー・・・明日も研修は面倒です・・・
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]