忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうタイトルつけてみたけど写真はないよ(・ω・)
とりあえず美容院行ってきました。パーマとカットを。
とりあえずすいてもらって伸びた分くらい切ってもらいました。
次行くときは肩までにするんだ。髪の毛縛れるか縛れないか位の長さにきってもらう。
さっぱりして名古屋にまた旅立つ予定。3ヶ月研修なのです。
まぁ、それはいいや。とりあえず美容院行ってさっぱりしたー。
髪の毛多かったからなんか重かったんですよね。
これで年越せます(`・ω・´)

なんか最近面白いことあったかな~と思ってみましたが、ないです。(え
仕事も以前の日記で書いたように暇だし(本当に)、家に帰っても動画くらいしか見ないし。
あ、あえていうなら25日、合コン的なものを・・・。
メンバー増えたり減ったりしていますが・・・・。
結局どうなるんだろう・・・。一応やるにはやるんだけど・・・って感じです。
まぁ、たまにはクリスマス、男の人と過ごしていいよね!
去年とかおととしとか友達と集まって「今年も彼氏できなかったねー(´・ω・`)」みたいな会話が日常的にあったから、今年はいいんじゃないでしょうか(笑
あとはなんだろう・・・。
あ、ワンピースの映画が来週公開されるので見に行こう!という話を。
めっちゃ面白そうじゃないですか!!
ワンピースの映画は最近ちゃんと見に行っています!
この前のチョッパーのやつも見に行きましたからね!( ´∀`)bグッ!
あれは・・・泣いた。号泣です。
「ヂョ、ヂョッバ~~~!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
こんな感じになりました。
チアキと行く予定だったけど七味さんも加わるかも?
映画の券持ってたけど残念ながら2枚しかないのでこれは弟用かのだめ用にとっておきます(´・ω・`)
ってわけでワンピースは是非見たいのでレディースデイの23日に行きたいです!
そしてそのあとモンハンしt○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

モンハンは最近ランスと狩猟笛にはまってます!
ランスはひたすら突進!!
「とりゃーーーーー!!!・・・・あれ?」
よくなるwwww
突進して食らっただろ!!とおもったら全然くらってねぇwww
でも怖いからひたすら突進!!軽いカーブなら曲がれる( ´∀`)bグッ!
笛はなんか音色楽しいwww
ひたすら「プォー」という・・・。いや、ちゃんと戦います。
今は「サクラノリコーダー」強化した金色のリコーダー。
音色は皆のためになるような音色。
いつか実戦で使いたい!
音色それまでに覚えないと(; ・`д・´)
太刀はマジの時だけ(笑
最近はヤマツカミとラオを一人では倒せないのでひたすら遊んでます(え
これはこれで楽しいwww
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]