忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥華子の「ガーネット」より。
この曲すごいいいですよね~。なんか青春ソングですよね。

今日はもう仕事で失敗しまくりで・・・。
いや昨日も失敗して・・・。
もうなんかいろんな人に迷惑かけてベッコリへこみました。
ちょっと立ち直れねぇ・・・・_| ̄|○
でもちょっと直った(`・ω・´)シャキーン
とりあえず週末充電する。ってことでモンハンするか映画観たいのです。(え
あー・・・でもマジへこむ・・・。
もう自分のせいなんだけど心の中では人のせいにしたりして、でもそれはダメだって分かってるから人のせいにする自分がすごい嫌で・・・。
もうダメスパイラルです・・・。
とりあえず反省。
明日また迷惑かけそうだ・・・。また出張だからね。
明日はあんまり迷惑かけないようにしないと・・・。
そして金曜日はなんか名古屋んときの上司的なそんな感じな人が来ます。
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
飲み会もあるし・・・。もう早々に帰る!私帰っちゃうよ!!
ってわけでちょっと愚痴ってみた。
よし!言いたいこと言った!明日がんばろ!

最近モンハンは太刀以外の武器で挑んでいます。
今日はランスでクック先生とゲリョス。
どうにも私はゲリョスの閃光を回避できない・・・。あのタイミング、わからん!!
誰かわかりますか?っていうかゲリョスあんまり行かないからな・・・。
狂走エキスじゃなくてアルビノがほしいからね。
まぁ、おかげでフルフルだけ異様に討伐されてますが。
もうすぐで60体討伐できます!
あとはレウス尻尾狩り行きたい・・・。
武器はガンランスもちょっと使ったり、弓とか・・・。
大剣はあんまり使ってないから大剣も使わないと。
何でも使える人になりたい!
笛も良く使うし、ハンマーも・・・。
ってわけで書いていること良くわからなくなってきたから今日はここで終わろう。
(´Д`)ハァ…疲れた・・・
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 インフルですが
何か?
どうも。世の中の流行になんて乗らないぜてなってたけど、まんまと乗っちゃった七味です。
失敗はしてなんぼじゃお金、命に関する失敗じゃなけりゃ、暫く凹みゃ大丈夫
そして飲み会楽しんできんしゃい

ゲリョス・・・頭がカチカチ鳴り出したら要注意私にはそれしか分からない

ちなみに25日の件、どうなり申したのか気になりますよ(笑)
七味 2009/12/10(Thu)11:55:18 編集
 流行りの七味さんへ
おうなんか皆に励まされた
愛してる(笑)

25日はまたメールで詳しく…
水城 2009/12/10(Thu)18:27:09 編集
 無題
カールじいさん見るべき
2009/12/11(Fri)12:42:08 編集
 要へ
ワンピース見るべき
水城 2009/12/11(Fri)12:58:24 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]