忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園王子全部そろえました!
もう・・・赤丸君!!!
赤丸君もう・・・タイプすぎてどうしよう!!(笑
あんな男の人いないかな~・・・。
え?いない?・・・ですよねー(´・ω:;.:...

今日はスーツ買いに行ってきた!
もう私のスーツの寿命が・・・。一番古いスーツは3年だからね。
しかも一番高いスーツ(笑
あとは全部1万円!安い!!
安いのが一番。
ってことでスーツを買いに行ってきてはじめ「あ、このストライプのスーツいいじゃん!」っておもって試着室に持っていく。
そして試着しよう・・・と思ってジャケットをとってブラウスを見た瞬間・・・
Σ(´∀`;)
なんかえらい・・・ビラビラなブラウスwww
なんぞコレwww
キモイ通り越してたwww
そのあと普通のブラウスでストライプのスーツ見つけたのでそれを買いました。
ちなみにお値段5000円!!超安い!!
パンツスーツなので明日パンツ取りに行きますよ(`・ω・´)

あ、小太郎の学パロは全7話で書きたいと思います。
なんかこう・・・イロイロ察してくれたらいい。
そしてクリスマスにはあげたいけどなんだか無理そうなんだぜ(´・ω・`)
一応そういうネタにしたい!!とは思っている・・・。
とりあえず1話はできたよ!ってことで今からパソコンに打ち込みだぜ( ´∀`)bグッ!
・・・がんばろー・・・

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 赤丸
変換で一発で出た
赤丸良いだろやっぱり水城はソウルメイトタイプがドン被りで面白いぞ

追伸。今日要氏から消しゴム+αについてを教えてもらったあれを見ずして年末は語れないそうなので見てみる次第であるよ(笑)
七味 2009/12/06(Sun)23:31:36 編集
 ソウルメイト七味さんへ
もう赤丸くんやばいな!
(*´Д`)ハァハァしちゃう(笑)
とりあえず結婚しt(ry

消しゴムは面白い!
もう完結したから是非見てね(・ω・)
水城 2009/12/07(Mon)07:08:20 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]